05

当店はトレサビリティが明らかな単一農園のコーヒー豆を基本に扱っています。同じ国でも品種や精製方法、気候風土により香味に違いがでるので、その違いを皆さんに楽しんでもらいたいからです。
新たに農園3か所を追加しました。いずれも香味が優れたスペシャルティコーヒーです。
どうぞお試しください。

 

line

農園の紹介 その5…ケニアのムチャナ農園

ケニアはコーヒーの栽培に適した立地と優れた品種研究で、他国にはない独特の香味があります。このムチャナ農園のコーヒーも甘い香りと複雑な香味を持っており、深煎りすることで、よりそのキャラクターを感じることができます。

農園の紹介 その6…エルサルバドルのシベリア農園

標高が高く涼しい気候なのでシベリア農園と名付けたそうです。エルサルバドルにはパカスとマラゴジペの交配種であるパカマラ種という独特の品種があり、大粒できれいな酸を持っています。エルサルバドルでも全体の数%しか栽培されていない貴重な品種です。

農園の紹介 その7…コロンビアのタママウンテン

ノルテ・デ・サンタンデル県の小農家の豆です。昔からティピカ種が植えられ、自然の残っている貴重な産地です。ティピカ種らしいきれいな酸とコクがあります。

 

ギフト商品の案内

コーヒーをたくさん飲まれるヘビーユーザーの方や、色々なコーヒーを飲まれるマニアの方など、皆さんにご満足いただけるギフトをお客様と相談しながら作っていきたいと思っています。

例えば…
お好きなコーヒー200g+お好きなコーヒー200g
お好きなコーヒー200g+アメリカンクッキー5枚
お好きなコーヒー50g×8袋
お好きなコーヒー+有田焼のマグカップ
などなど…  組み合わせは自由です。

※ギフト用の箱が入用の方は、箱代200円いただきます。
※50g×8袋は手間代として別途200円プラスさせていただきます。
※地方発送も承ります。別途宅配料金をプラスさせていただきます。

 

04pic

参考
上の写真は200g×2缶
コーヒー代 約2000円
箱代 200円
保存缶420円×2 840円
だいたい3000円のセット

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

blog
shop_bunner
left
ad
line
right